--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/20 Wed  00:27
荒れ模様。

うちの周辺の今日のお天気は、雨が振ったりやんだりと、なんだか落ち着かない天気でしたー。

おかげでジョギングにいけず。。。

今日はかるーく柔軟やってから、本屋さんとハードオフに行って来ました(´∀`*)

思ったよりあちこちにハードオフあるんだなぁとw

最初はちょっと離れた楽器屋さんに行くつもりだったのですがー

ハードオフ見かけたので寄り道ー(´∀`*)

見てたら時間ががが。。。

意外とたくさんベースとギター置いてあるので

見て回るだけでも結構時間かかりますねー(*´艸`)(´艸`*)ムフ



帰宅してからはなにやったかなぁ。

買ってきたマンガ読もうとして3ページ読んだ所で止まってる。。。

続きが気になるけどブログ書き終わらない\(^o^)/

ツイッターも今日は随分と人が多かったみたいで

何もしてないのに疲れました。。。w

ハーゲンダッツー!

今日急に食べたくなって、買ってきましたっ!

ミニカップで280円。。。

高いよー><

けど、美味しかった "(/へ\*) ウゥ…

親に文句言われたくなかったので、親の分も買って帰宅っ!

僕はクッキー&クリーム!親にはミルク クラシックを買いました(´∀`*)

クッキー&クリーム美味しかったわぁ。。。 (*/∇\*)

また買いたいけどっ、まぁそのうちにw

親もすごく喜んでくれたw

あんなアイス1個で喜んでくれるなんて、今までの恩返しになんて到底足らないけれど。。。

喜んでくれると嬉しいね(=^・^=)

んで今は弟のベースで遊んでるっ!

やっぱ普段使ってるベースじゃないと、弾き難いねぇ。。。><

同じように見えて全然違う、楽器にも個性があるんです(´∀`*)

この子大分触ってないみたいだけど、もう弾かないのかなぁ。。。

なんなら僕が貰っちゃおう←

なんてねw

3本に増えたら、みんな弾くのも大変だしなぁw

まぁ、ちょっと聞いてみようかなー。

時間も遅いからこの辺でw

毎日更新目標のはずが、全然更新できてない。。。

頑張ろうっ!!!

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

昨日とかの事。 ≪    HOME    ≫ いつもよりたくさん。

Comment

☆ 

こちらはもう1ヶ月くらいまとまった雨降ってなかとですー><

ハードオフはついつい時間忘れちゃいますよね´∀`)
久しぶりにハーゲン食べたい..明日買ってこようかなw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

昨日とかの事。 ≪        ≫ いつもよりたくさん。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


