--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/21 Thu  22:20
いつもよりたくさん。

最近頭痛が無くならないです、なにかあったのかな僕の身体。。。|ω・)

まぁ、医者に行くのもなぁ。。。

って思ってまだ何もしてないです←

普段から薬もあまり飲まないのでね。。。

そうそう、今日は夜勤明けなのですー。

すごーくすごーく、眠たいのです(´・ω・`)

急遽残業で、4時間余分に仕事しちゃいましたからねっ!

残業代増えるのは嬉しいですけど、結構ツライですw

明日も朝早いし、寝ないとなぁって感じですが。。。

今日まだベースもヴァイオリンも弾いてないんですよねぇ|ω・)

さらっと30分だけ弾いて寝ようかなぁとか思ったり(◦´꒳`​◦)

あんまり時間も体力もないのでこの辺でっ!

続きはコメント返信ですプニ(〃・ω・)σ)・∀・*)

黒糖




>>ぬるま湯さん
 こっちもすごく久しぶりに雨降ったんですよ(◦´꒳`​◦)
 久しぶりなのに土砂降りすぎてあせりましたーΣ(・ω・ノ)ノ!

 ハードオフ、僕の動ける範囲内に結構あったので、今1店ずつ回ってますw
 結構時間経ちますねっ!!
 ハーゲン本当においしかった///
 久しぶりに食べるのもいいですよねっ(´∀`*)
 ぜひ僕の分も合わせてかってくだs(殴

スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

荒れ模様。 ≪    HOME    ≫ 気がつけばいつも。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

荒れ模様。 ≪        ≫ 気がつけばいつも。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


