--/--/-- --  --:--


2011/04/23 Sat  00:53
えへっ☆

書くことなんにもなーい \(>∀<)/

えへ?☆

今日はねー、お仕事眠すぎたんだじぇ(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

昨日夜勤明けなのにも関わらず1時半就寝。

6時起床。

6時半出勤←

大慌てですww

さすがにネムネム。。。って事で、午前中半分寝てたような。。。

よくミスしなかったなぁと自分を自分で褒めてあげたい←

いえ、小さいミスはあったんですけどね。

しかも褒められる事じゃないですし(´・ω・`)

あうあ、やっぱ夜勤明けは寝ないとなぁ。。。

と毎回思うのですが、寝ないのが僕です(`・ω・´)キリッ

明日(今日)も夜勤。。。

明日はしかも、残業つきなので20時間勤務ですよっ!

長いわぁ "(/へ\*) ウゥ…

でもですねっ!

それを終えればー

ぴめがうちに泊まりに来るのですっ!

(*/∇\*)きゃぁ

しかも2泊3日という、あぁ夜とか何しようかなー!!

25日は色んな方とオフ会ということで、どうしよう緊張する。。。

楽しみすぎてつらいですが、とりあえずお仕事片付けなきゃですねっ!

明日は寝不足で行くわけには行かない。。。!

頑張ろうっ(´∀`*)

ってわけで、よし寝よう!

おやすみなさいませっ(◦´꒳`​◦)

黒糖


コメントへーんしんっ!とうっ!←

>>ユキさん
 うーん、病院キライ←
 でもあんまりひどくなるようなら行って来るよ><

 結局ベースは弾かずに寝たけどね!
 今日は3時間くらい弾けてよかった(´∀`*)
 コメントありがとーですw

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

気がつけばいつも。 ≪    HOME    ≫ 2泊3日のお泊り会報告。-1日目-

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

気がつけばいつも。 ≪        ≫ 2泊3日のお泊り会報告。-1日目-

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


