--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/27 Wed  00:43
2泊3日のお泊り会報告。-1日目-

さてさて、更新が滞っておりましたー。

なぜかっ!?

それは、【ぴめ】こと瑞花姫がオフで名古屋に来たのですよ(`・ω・´)

それでもって、タイトルにもあるように

うちに2泊3日していきました(=^・^=)

いやぁ、寝る場所もちゃんと確保できなくて申し訳ないです。。。

同じ布団で2人で並んで寝るとか、僕寝相悪くて

ぴめあんまり寝れなかったみたいで。。。

ごめんなさい "(/へ\*) ウゥ…

さてさて、とりあえず長くなるので追記にこの3日間の報告をw




☆24日☆

夜勤明けから帰宅して、当初の予定はお昼寝するはずだったのですがー

部屋がどうも汚かった←いつもとか言わない

なので掃除を。。。

ササッ

って片付けようとしたら、気がついたら16時とかっ!

orz

夕方~日没くらいに着くって聞いてたので、寝ずにもにゅもにゅしてたかなー。

ベースは眠くて弾けなかった。。。w

ぴめは自転車で来るって事で、雨が降るか心配だったけどなんとか降られなかったみたいw

よかったねー!

そんでもって、三重でのオフ楽しかったみたいでよかった(=^・^=)

21時過ぎ?くらいにぴめからメールっ!

荷物増えすぎて自転車こげなくなったとwww

あるあるw

って思いながらお迎えにっ!

丁度愛知県入ってすぐの弥富市までは来れたようで、夜のドライブがてらお迎え(`・ω・´)

ちょーっと思ってたより遠くて、1時間強で到着w

1ヵ月半ぶり?だったけど、あんまり変わってなかったねっ(´∀`*)

ひとまず車に自転車積んで、早速帰宅ー。

うーん、自転車初めて見たけどかわいいな(=^・^=)

話しながらだと1時間の道程も短くて、あっという間に帰宅でしたw

弟のベースを軽く触ったりして2時間ほど起きてましたが

時間も遅くなって眠いし疲れてるしで、2人して眠気にダウンw

スカイプで軽く挨拶だけしてささっとお風呂入って、

同じ布団でおやすみなさいをしました (*/∇\*)

1日目はこんな感じかな(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

そしてちょっと、明日仕事のため2日目と3日目の更新はまた明日><

おやすみなさいませ。

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

えへっ☆ ≪    HOME    ≫ 色々忙しかったり。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

えへっ☆ ≪        ≫ 色々忙しかったり。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


