--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/03 Tue  00:37
2泊3日のお泊り会報告。-2日目-

明日、と言ってたのが随分と遅くなってしまいました><

さてさて、早速続きを書いていこうかなっ!(`・ω・´)



☆25日☆

朝起きると、6時。。。?

気がついたらぴめも起きてましたw

んー、結局4時間くらいしか寝てないような(´・ω・`)

しかしぴめも全然寝れなかったようで、ちょこちょこ目が覚めてたそうで><

僕の寝相も悪くて、ほんとごめんなさいって感じでした "(/へ\*) ウゥ…

起きてから何したかなー。

うーん。。。

んー。。。?

なんだっけw

微妙に3日目と混ざっちゃうかも。。。

朝起きてお布団の上でしばし雑談っ!

ざっと3時間くらい?w

おなかすいたねーって2人で仕方なく起きて←

朝ごはんにお餅やいて2人でモグモグ(´∀`*)

ぴめまさか澄まし汁も知らないとは。。。

まぁお味噌を良く使うもんねぇー。

ちょっとおなか落ち着いたところでヴァイオリン取り出して、我が家の子達を順番に紹介w

ぴめにヴァイオリン12台あるよっ!って言ったんだけど、よく見たら14台あったの←

んで、2人で出かける時間ギリギリまでヴァイオリン弾いてましたっ!

相変わらずぴめの飲み込みの速さというか、音を出すって状態になるのが

とっても早くて驚きです。。。w

お昼近くなったのでカラオケオフの集合場所に向かうことにっ!!

向かう前にお庭だけ2人で眺めてから出発w

お庭きれいだったわぁ(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

って、そんなことやってたら結構ギリギリの時間にっΣ(・ω・ノ)ノ!

やっばい><

って思って早歩きしたら、ぴめ足首痛いとか(´・ω・`)

大丈夫かなー、、、と思いつつ少しゆっくり歩きつつ

なんとか目的のバスには乗れました!

2人してあくびかみ殺しながら名駅到着!

お昼ご飯食べる時間もなかったのですが、とりあえずマクドナルドに入ってハンバーガーをw

マクドナルドとか何年ぶりに食べたろう。。。って感じでしたw

味は、変わってないですね。。。w

エビフィレオー(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

食べ終わって2人でJOYJOY前で待機!

集合時間に集まらないのはまぁ、しょうがないよねw

しかし。。。参加者みんな遅刻はわろたwww

迷子になったりなんやかんやあったようで、まぁ無事合流できてカラオケごーごー!(`・ω・´)

カラオフ-1-

お部屋に入って早速チルノど真ん中ー!(´∀`*)

てかカラオフでは写真これしか撮ってないっていう←

なにやってるんだ。。。orz

今回の参加者様はー

瑞花姫(主催)

絢斗様(歌い手様! めっちゃかっこええ (*/∇\*)

木冬様(生主様! 生放送はキョンに激似だとか? イケボすぎっ!!)

長月ゆうぴい様(レイヤー様で、かつ両声類ぃぃぃ!! 高音きれいですた':*.・:+( '∇'*)パアァァ )

そして僕こと、黒糖ばにらの5人でした(`・ω・´)

カラオケルームに入るなり着替え始めるぴめw

しかし。。。。!!

ぴめ「あれ、ウィッグがない←」

で、生着替え見れませんでしたー(´・ω・`)ショボーン

うぅ、それだけが楽しみだったのに "(/へ\*) ウゥ…←

絢斗さんの歌がメンバーの中でダントツに上手かったなぁ(´∀`*)

僕は相変わらずレパートリーはないわ音程取れてないわ声量ないわで、へったくそもいいとこでした><

あ、ついでにKYでごめんなさい。。。

木冬さん低音かっけぇ。。。

ゆうぴいさんあの高音でよく声量がでるなぁ。。。

と感心しきりでした(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

てか一番ギャップあったのは、ぴめの歌声かな(`・ω・´)

あれは歌ってみた投稿すべき←

合流13時くらいで、17時くらいまで歌ってたかな?

さすがに僕のレパートリーは、そんなになくて初めて歌う曲もちらほら←

お耳汚しほんとごめんなさい "(/へ\*) ウゥ…

カラオケ出て、おなかもすいてきたねってことで矢場トン行くことにっ!

今思うとプリクラ行けばよかったんじゃって、ちょっと思った。。。w

絢斗さんとはここでお別れー!

カラオフ-2-

とりあえず4人で矢場トンっ!

カラオフ-3-

鉄板食べました(*´艸`)(´艸`*)ムフ

鉄板高かった。。。

次は普通のやつ食べようかなっ!

でも美味しかったなぁ(´∀`*)

途中で猫侍(にゃんこ)合流っ!!

なんか、想像と違ったwww

そしたら僕もおんなじこと言われたけど。。。

しかし、よくしゃべる子やなぁ。。。って思いながら見てました|ω・)

ベース談義になったりギター談義になったり、コスの話になったりと

話題があっちこっちでぐるぐる回ってついてくの必死w

21時くらいになって、そろそろ解散しよっかってことでお店を出ることに(*゚ー゚)人(゚ー゚*)ギュッ

帰り道はにゃんことぴめと3人で地下鉄ー!!

にゃんこは途中下車っ!

ぴめと二人で僕の家に帰宅して、眠すぎるぅ><

って事でBDS生やってたけど早々にダウン。。。

2人して死ぬように布団に|ω・)

まぁ、ぴめはそんなに寝れなかったみたいだけど。。。

ごめんね、寝相悪くて。。。

そんなこんなで2日目が無事に終わりました(*´艸`)(´艸`*)ムフ

うわーい長かったー。。。w

3日目はまた次の記事に続きます!!!

黒糖
スポンサーサイト

色々忙しかったり。 ≪    HOME    ≫ 2泊3日のお泊り会報告。-3日目-

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

色々忙しかったり。 ≪        ≫ 2泊3日のお泊り会報告。-3日目-

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


