--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/09 Mon  14:45
2泊3日のお泊り会報告。-3日目-

大分日が開いてしまってますが気にせず3日目の報告をっ!!

こっちの更新が滞ってると、他の更新まで止まるって。。。

報告記事といつもの日常記事は分けて考えないとダメね><



☆26日☆

朝何時だったかな。。。?

タブン8時くらいだったと思うけど、起きたらぴめいすに座ってぼーっとしてたw

寝起きで話してたら、寝起きの黒糖さんおもしろいとか呟かれてるしっっっ!!!

面白くなぁい><

って思わず面と向かって言っちゃったじゃないか|ω・)

1時間くらいなんだかんだでお話☆

そーだっ!エアロダイン弾いてみる?

って事でぴめにエアロダインを弾かせてみる事にw

やっぱりエアロダインって他のベースと大分違うのかな?

生音で普通に弾けるのに驚いてたみたいだけれど。。。w

僕はアンプじゃなくて、PCにつないでヘッドフォンで練習してるから

いつもの僕の練習スタイルで弾いてみてもらったけど、音に酔うそうな。。。w

たしかに、外部から入ってくる音よりヘッドフォンの方が直接耳に来る感じするから

慣れないと酔うかも。。。w

ぴめが色々弾いてくれるものだから、ついつい録音してしまったw

うん、ごめんw

断りもなく←

でもヘッドフォンだと本人にしか音聞こえないし。。。

僕も聞いてみたかったんだものw

んでお昼近くなって、そろそろ帰る準備って事で撮影タイム(´∀`*)←

カラオフ-4-
チルノ可愛いよチルノ (*/∇\*)

カラオフ-5-

僕のわんちゃんと揃ってエアロダインに座らせてみた(=^・^=)

かわええのぅ (*´д`*)hshs

そういえば、ぴめのしてるマフラーって僕の持ってるマフラーと似てない?

って、部屋の中うろうろしてる時に気づいてw

カラオフ-6-

うん、同じでしたーw

左が僕ので、右がぴめのw

作りも全く同じだったんですけど、なんて偶然w

僕これ、結構前に買った福袋に入ってたんだよ(`・ω・´)

なんてやりつつからのー

カラオフ-7-

また撮影w

ぴめにあげるノートPC梱包したりーの

集配所に持ってってお預かりー(´∀`*)

よろしくお願いしますw

ってな感じで、お昼ご飯を2人で食べにっ!

味噌カツは食べたから、味噌煮込みうどんを食べに行くことに(`・ω・´)

味噌煮込みって言ったら、山本屋でしょう!

って思って近所の山本屋へ☆

カラオフ-8-

山本屋にくると、このお漬物が美味しいんですよね(=^・^=)

だいたいおかわりしちゃいます!

ぴめも気に入ってくれたかな。。。?

カラオフ-9-

味噌煮込みはスタンダードにっ!

僕は海老天1本つけちゃいましたがw

久しぶりに食べたけど、やっぱ麺がすごいわぁ(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

コシっていうか、なんていうかw

美味しいんだけどねーw

市販にはない感じ、食べたこと無い人はぜひ一度食べさせてみたい(`・ω・´)←

デザートが伝票の裏に書いてあるとか、ニクイw

カラオフ-10-

ついつい注文しちゃいましたw

僕は手前の、黒みつ濃厚バニラを!

ぴめは奥の、ロイヤルミルクティーアイスを食べましたよ!

食べ比べして、どっちも美味しかった(ノ)・ω(ヾ)

ロイヤルミルクティーっていうだけあって、紅茶の香りがhshs

おいしかったー!!

なんだかまったりしてしまって、お昼に名古屋出発する予定が15時にまだ山本屋にいたっていうwww

さすがにそろそろ行きますかっ!

って感じで出発ー(`・ω・´)

経路はー

この間新しく開通した名二環を通って伊勢湾岸道、東名阪に乗って新名神へっ!

名神まで行って瀬田西ICで降りました(´∀`*)

結構遠くまで来たwww

滋賀県は琵琶湖まで行ってくるとか、ちょっとしたドライブですねw

ドライブ中もぴめとずっとおしゃべり (*´д`*) ハァハァ

休憩したっけ?←

IC降りて手近なセブンイレブンの駐車場へー(`・ω・´)

カラオフ-11-

相変わらず黙って写真撮ろうとする僕www

に気がついて、ぴめが絵柄の向き変えてくれた。。。w

ありがとう (〃' ∇'〃)ゝエヘヘ

よっかかってるのが僕の車ですw

まぁこれで車名言える人はいまい(`・ω・´)キリッ

ちょこっと話して、お別れw

相変わらずお別れのタイミング読めてないぴめ可愛い (*/∇\*)

なんだよう、名残惜しいならうちにまた泊まりにおいで(`・ω・´)

って感じでしたw

ぴめお見送りして僕はコンビニ店内へ←

ジャンプ立ち読みしてました|ω・)

気がついたら18時。。。?

やっべ、帰宅ラッシュで渋滞じゃね、これ。。。w

って思いながら車走らせるー!

案の定混んでてワロタ\(^o^)/

てかまず、高速に乗れないっていう←

道に迷って仕方なくナビ起動っ!

とりあえず高速乗れてよかった。。。w

カラオフ-12-

途中、土山SAにて休憩(´∀`*)

家族にお土産買ってー、あと自分用にもお土産買いましたw

カラオフ-13-

左の子が新しく増えた子です(´∀`*)

くまのがっこうってシリーズらしいです、何この子無駄に高いw

ま、かわいいからいいんですけどねっ!

帰り道はほぼ同じ経路で帰宅w

伊勢湾岸と名二環は通らなかったですが、値段は逆に高かったくらい。。w

帰宅は21時くらいかな?

ぴめが自宅に着いたのから遅れること1時間ほどで到着でしたw

これ、立ち読みしてなかったら普通に同時帰宅できたんじゃ。。。

って思ったのは内緒←

うん、楽しかった3日間でした!!!

ぴめほんとありがとー!!

また遊ぼうね(´∀`*)

報告記事は以上で終わりです!

明日からまた通常営業に戻ります!

いやもう、ほんとネタは大量に溜まっちゃって。。。

早く更新したいなー!

それでは、今日はこれからお仕事なのでこのへんで(`・ω・´)

黒糖
スポンサーサイト

2泊3日のお泊り会報告。-2日目- ≪    HOME    ≫ GWなんて無かった。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

2泊3日のお泊り会報告。-2日目- ≪        ≫ GWなんて無かった。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


