--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/10 Tue  16:44
GWなんて無かった。

さてさて、世間はGWが終わって5月病に突入している頃ですか←

後輩が虫垂炎で入院したり僕が会社遅刻して死にたくなったりと色々ありましたが。。。

とりあえず5/3のネタからいこうかなw



5/3はサークル仲間でBBQしてきましたっ!!!

その準備ってことで、5/2夜勤明けなのになぜか呼び出しw

行ってびっくりしたのが、何を買うのかとか、準備本当になにもしてなかったこと。。。w

前日に準備って、まぁいいけど。。。(´∀`*)

んでとりあえず必要なもの書き出して箱につめてー

足りないものと食材のリスト作ってー

買出しに行きました(`・ω・´)

(21時←

時間おかしくね。。。?

とか思いながらとりあえずスーパー行くっ!

いつもの3人でだら~っと買い物w

肝心のお肉がやけに高かったので、翌朝問屋スーパー行こうって話になって

とりあえずおなかすいたねってw

夕ご飯食べてませんでした|ω・)

この時22時半?

たいしたお店が開いてるわけもなく。。。

ココイチでカレー食べてー、解散だったかな。。。?

さすがに記憶がうろ覚え|ω・)

翌朝!

8時に問屋スーパー集合して買出しっ!

いい感じのお肉が見当たらなくて、ちょっと時間かかっちゃった><

でも9時の集合時間には余裕で間に合った(´∀`*)

若干1名遅刻してきたけどwww

総勢10名揃ったところで、幹事であるゆーやの挨拶がサクッとあって出発っ!

目的地は三河高原キャンプ村っ!

そんなに遠くなかった(´∀`*)

でも、さすがGW。。。

なんだか無駄に混んでるところもあったなぁ(´・ω・`)

途中3回ほど道間違えたりw

無事着いて、準備ー!

10人にしては、ちょっと狭い。。。?

って感じでしたがとりあえず焼き始めるw

途中コップひっくり返したり、なんやかんやごたごたしたけれど

だいたい楽しかったからおっけーかなw

そうそう、なんか今回風向きが悪くて炭をずっと扇いでなきゃいけなかったっていうw

みんなで代わる代わる扇ぎながらのBBQでしたw

写真はー、ちょっとみんなの顔写ってるからやめときます。。。w

色々買っていったんだけど、結構食材あまっちゃった(´・ω・`)

余った食材は帰って来て、いつものルームでやきそばぱーてぃーだじぇ!

ってな感じで、みんなで夕ご飯まで食べましたw

夕ご飯まで時間あったので、みんなでバドミントンっ!

バド部設立なんだじぇ(`・ω・´)キリッ

勝ち抜きトーナメントやって、僕は1回戦敗退でした。。。w

みんな結構接戦で、見てるだけでも面白かったわぁ(ノ)ω(ヾ)もにゅもにゅ

優勝はなおちゃんでした(=^・^=)

さすが現役バスケ部!←

トーナメントの後はみんなでラリーw

何回続くかな?ってやってて、37回いきましたw

みんながんばったーw

んでバドでおなかすかせた後は、待望のやきそばぱーてぃー (*/∇\*)

珍しく先輩が作ってくれましたwww

なんだかすっごく、シュールな写真撮れたよ(*´艸`)(´艸`*)ムフ

BBQ!

焼きソバはゆーやの希望を酌んで、シーフードの塩焼きソバでした':*.・:+( '∇'*)パアァァ

んまかったわぁ(=^・^=)

途中塩ダレ足らなくなって、なぜか焼肉のたれで味付けw

ピリ辛で美味しかったからいいけどねっ!

なんだかんだダベって、20時過ぎたので1年生の子は解散w

数人のメンバーで31食べに行きました(`・ω・´)

GWってことで、スモールダブルが280円っ!!!

31アイス

美味しかったです (*´ο`*)=3 はふぅ

みんな結構疲れちゃってたのでここでお開きw

みなさんお疲れ様でした(=^・^=)

って感じでしたw

うん、楽しかったw

またみんなでお出かけしたいなーw

黒糖
スポンサーサイト

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2泊3日のお泊り会報告。-3日目- ≪    HOME    ≫ みんなでカラオケ。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

2泊3日のお泊り会報告。-3日目- ≪        ≫ みんなでカラオケ。

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


