--/--/-- --  --:--


2012/02/28 Tue  19:06
寝て曜日。

黒糖です、こんにちわ。

折角今日はお休みを取ったのに、昨日の疲れか寝て曜日となってしまいました(´・ω・`)

起きたら2時。。。

のんびりしてたら、なにもしてないのにもう7時過ぎ。。。><

今日は録音を頑張るつもりだったのですけどね!

ひとまずベース弾いて、録音は3月3日に回そうかなと。

弦も変えなきゃなぁと思いつつ、買ったけどまだ変えてないというw

さすがに半年以上張りっぱなしだから変えないとね。

次のお休みは3月2日と3日だけど、2日はスキーに行って来るのです!

まだ生まれて4回しか滑ってないけどね!

もう少し回数いけると、もっと上達すると思うんだけどなぁ。。。w

知り合いはみんなボードなのに、僕だけスキー(しろめ

まぁ、いいよねw

好きな事やれる楽しさ!

今日も残り少ないけど、好きな事して過ごそうと思いますん(´∀`*)

ではではこの辺でー!

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2012/02/27 Mon  17:07
休憩時間無さすぎ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

夜勤終わって帰ってきました黒糖です|ω・)

疲れてたのかちょこっと食べたら速攻で眠たくなり、気がついたら4時間ほど寝てたという。。。

東京マラソンで水トアナとかがどうなったのか気になってたのに、CMの後は東京マラソンの~って辺りで寝落ち(´・ω・`)

orz

昨日は相変わらず終わらない手順書改訂に悪戦苦闘。

夜勤16時間もあるのに休憩取れたの夕ご飯休憩の30分だけやで。。。

でもまぁ、とりあえず2月中に終われそうな目処はたったからいいかな?

あとは。。。

チェックして貰って承認貰えば僕のお仕事終わりやで(しろめ

明後日会社行く時までに終わってるといいなぁ。。。

今度はきちっと、頼んだ事がやってありますよーに(`・ω・´)



さて、寝ちゃったのでその分しっかりベースでも弾こうかな':*.・:+( '∇'*)パアァァ

2月下旬には音源渡しする予定だったのにすでに2月終わりそうっていう。

明日はお休みだから、録音しよーっと!

明日は1日がかりでの録音になりそうだw

頑張りますw

ではでは、そんなこんなで黒糖でした(´∀`*)

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2012/02/26 Sun  03:47
インフルエンザ。

こんな時間にこんばんわ!

昨日後輩が熱を出して、会社を早退しました(´・ω・`)

インフルエンザかは分かりませんが、心配ですね。。。

てゆか、もしインフルだったら濃厚接触者やん。。。!

とか考えつつ戦々恐々w

この時期ほんと体調崩す人多いから、気をつけなければ。

みなさんもお気をつけ下さいなっ(`・ω・´)

ではでは、今日は夜勤なのでこの辺で寝ようかと思います(´∀`*)

おやすみなさいませー。

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2012/02/20 Mon  15:37
遅まきながら。

お久しぶりです、黒糖です!
すっかり更新をサボってしまってすみません><

更新をサボっている間に年を越してしまったので、遅まきながら新年のご挨拶を←

みなさまあけましておめでとうございます。

自分にとって進化し続ける年でありますように

という想いから、今年の目標をここに掲げる事でみなさまにも示していけたらなーっと思います!

今年はまずニコニコ動画では

『1ヶ月1作品投稿』

を目標にしたいと思っています。

また別の記事として更新しますが、1月・2月の投稿は既に済んでいるのです。

3日坊主ならぬ3ヶ月坊主にならないように頑張りたいなぁ(´∀`*)


リアルでは

『体力づくり』

『ヴァイオリンの弾ける曲目を増やす』

『バンドを組む』

『幼稚園・ホームといった設備での演奏会に出演』

と言ったところでしょうか。

今年もすでに1ヵ月半が過ぎてしまいましたが

今年もよろしくお願いいたします':*.・:+( '∇'*)パアァァ

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽

2011/09/22 Thu  00:14
笑うしかない。

勉強気を抜かずに頑張りますって言っといてこのざまかって感じです。

どんな感じかというと

今日唐突に振られて意気消沈。

心が苦しくて勉強に手がつかない。



そんな感じです。

傷つけてしまった僕自身、たくさんたくさんあの子に悩ませてしまった僕自身に怒りを覚えます。





早く僕の心は死ね。

じゃないとあの子をさらに傷つけてしまうから。。。




早く。。。

黒糖

テーマ : 日記   ジャンル : 音楽


      

FC2カウンター

プロフィール

黒糖ばにら

Author:黒糖ばにら
ベースを上手くなろうと、頑張ってます!

まだまだ下手すぎて話になりませんが、温かく見守っていただけたらうれしいです:*.・:+( '∇'*)パアァァ
よければアドバイスもいただけたらすっごく喜びます><*

Twitter...@黒糖

黒糖ばにら < > Reload

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のコメント


